SSブログ

エリックのSPAMのCM [TVミタ]

まずは颯爽と滑り込むエリックです

白いシャツがお似合いです。

SPAM缶を見つめるエリック「食べちゃっおうっかなぁ

ジュウッ~っと焼きあがったポークを大口で元気よくほおばるエリック

もちろん、私達にも勧めてくれるんですよね「ハイ、あ~んして

「照れずに食べちゃえよっ

妄想の声が聞こえてきますが・・・CMのラストにこのアイドルサービス

エリックのウィンクで消えるCM。もう一回見直したくなる事うけあい

沖縄の方なら「踊るさんま御殿」の合間のCMで見ることができます。

曜日は金曜だったかな?夕方4時から5時の間です。

沖縄のファンはお見逃しなく

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

とり

おお、コレがあの「エリックCM」!ご紹介ありがとうございました~。
只今セブンイレブンでは「沖縄フェアー」をやっておりまして、沖縄関係の菓子、パンなど売っております。ポークタマゴおにぎり風のものもあったので、大喜びで食べてみたのですが・・・ポークではなく、普通のハムでした。あきさみよーっ!せっかく沖縄フェアーなんだから、そこはちゃんとポーク使ってよ、セブンさん!ヽ(`Д´)ノ
by とり (2006-07-20 05:46) 

y-y-ventuers2

神話の中でもエリック氏が一番好きです!!
うん、やっぱりかっこいい・・なかなかかっこいい・・笑
最近はケガからも復帰してso-netでも見かけるようになり、
嬉しい限りです。よろしくです。
復活見てますよねぇ~。わくわくどきどきで、最近コメントの仕様がありません。
結局このまま行くと、シンヒョクが一番悪者(悪人扱い)になるようで・・・
by y-y-ventuers2 (2006-07-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。