SSブログ

ブラジル戦で奇跡を [TVミタ]

奇跡を見てみたい・・・

今朝の特ダネ!の小倉さんはあきらかに顔から精気が抜けていました。

気持ちがわかるだけにねぇ、でも露骨に全国放送でそんな顔を出してはいけません・・・と言いたいけど、やっぱりわかりますよぉ~同じ気持ちだから

昨日は勝たなきゃいけないゲームだったでしょ間違いなく。

点獲ってもおかしくないゲームだったし、相手だったし・・・うわぁ~ん

川口のファインセーブ(途中、危ないボール逃しもあってドキドキ)も涙したと言っていた小倉さん。私も涙でそうな集中力を見ました。

しかし、及ばず・・・

次のブラジル戦、ホントの奇跡を見てみたいです。

今までの人生で「コレは奇跡」と思える経験がまだありません。このブラジル戦で初めて見せてもらえたら、孫子にも伝えていきます

スカパーの番組冊子みながら、今から祈願(イヤ、怨念)注入してみたいと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。