SSブログ

クロアチア戦!! [TVミタ]

悔しすぎてコメント浮かびません・・・

もう、今日はアイスクリーム食べて、寝てしまいます

次は奇跡を起こして欲しいぞ、ジーコジャパン

おやすみ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

川口選手のファインセーブで拾った引き分けです。
ブラジル戦もがんばってもらいましょう!!
by 店員佐藤 (2006-06-19 02:17) 

とり

アハハ、アイスクリーム食べて、ですか。いや、笑い事じゃないですけど。
確かに一点欲しかったですけど、あのブラジルですら一点しか取れませんでしたから、オイラは惨敗覚悟してました。引き分け御の字です。
神様ジーコがDFに入れば、ブラジルの選手は遠慮してシュート打たないと言っている人もいますけど・・・ともかく奇跡を見せて欲しいですね。
by とり (2006-06-19 05:31) 

taro-ro

TVでブラジルの監督が、ジーコ&日本代表に敬意をはらっているとか、日本チームは素晴らしいとか、すんごく痒くなるくらい持ち上げたコメントしていました。
あんまりにも控えめ&よいしょコメントは、かえってこっちが寒いぐらいに思ってしまいました。

ホントジーコが中に入ったら、イヤ、ゴールキーパーになったら、日本は勝てるかもしれないと冗談で言ってしまうみんなの気持ちもわかりますよね。

余裕のブラジルが、ジーコジャパンにどんな攻めを見せてくれるのか楽しみです・・・いろんな意味で。
by taro-ro (2006-06-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。