SSブログ

ゴールディー・ホーンは楽しい [映画ミタ]

彼女が出るとテンポあるコメディに
 
いまや○十歳超えのゴールディー・ホーンですが、口を横にニィ~と伸ばして歯を見せる彼女の笑顔は、見ているだけで楽しくなってしまいます。
 
スカパーでちょうど「バード・オン・ワイヤー」を放送していたので、久しぶりに見ましたが、や~っぱり面白かった
バード・オン・ワイヤー

バード・オン・ワイヤー

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: DVD
メル・ギブソンも若くて、動きもキビキビしていてカッコイイし、二人のおちゃらけた雰囲気も抜群に合っていて、とても憧れてしまうアクションラブコメになっています。
ラストの曲もいいんだよなァ
しかし、ゴールディと言えば、忘れちゃ行けない旦那様カート・ラッセル
こっちのほうもスカパーで「ニューヨーク1997」なんて昔に主演した作品が放送されてたので見ましたが、カートも若い若い。
やっぱり、ゴールディにはカートがお似合いです。ゴールディの娘ケイト・ハドソンも、実父よりも父と認めちゃってるぐらいですから、きっと素敵な家族関係なんでしょうねぇ、羨ましい。
二人の出会いの作品「潮風のいたずら」は、若く初々しい2人の姿が見れるラブコメ。
潮風のいたずら

潮風のいたずら

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/08/02
  • メディア: DVD

何度か見直している作品ですが、2人のコメディセンスが光っている作品です。映画のストーリーそのまま、楽しい雰囲気で徐々に恋愛関係になっていったのかァなんてことを考えながら見てます。

映画を見ていると、普段の2人の様子がうかがえるようで、なんだか和む

 

ゴールディも作品は多々出ておられますが、「永遠に美しく」は忘れちゃいけない傑作。

永遠に美しく…

永遠に美しく…

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD

メリル・ストリープにブルース・ウィルス、イザベラ・ロッサリーニと豪華で意外な組み合わせで、見ごたえのある作品。

TVでは何度も再放送しているので、これも何度も見ちゃってます。

ゴールディのナイスバディと、イザベラのセミヌードがとても美しくて見惚れます。三女優が、まさに美しさを競った作品でした。ブルースが、奥さんに頭の上がらない情けない医者役をやっているのもお似合い。よくある「不老不死の薬」を巡るストーリーですが、こんなウィットに飛んだ内容は、この作品意外にないと思います。ゴールディとメリルの殴り合い、けなし合い、どれもホントか演技か?微妙に気になる・・・

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

川平のシーサークロアチア戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。